人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっかり




チェリーちゃんったら・・・

そこは 孫ちゃん3号を今から置く場所なんだけど〜〜〜


ちゃっかり 乗っかってます(^◇^;)

ちゃっかり_c0351235_06392590.jpeg
🍒 なにか??





おくるみって ほんと便利ですね

抱っこするとき 抱きやすいし

モロー反射しても びっくりさせないですみます

ガーゼの肌触りも気持ちいいです




Rお買い物マラソン

クリスマスプレゼント 注文しました

去年も コロナ怖くてお店に直接見に行けなかったけど

今年も そんな感じ。。。

孫3人分で うちからと両親もプレゼントするので6個

コロナ前は 博多駅 天神 トイザらス アカチャンホンポ

あちこち見て回ってました

が もう時間も体力もない・・・

ネットの方が選びやすいです


Commented by tokidokitasu at 2021-12-05 14:07
チェリーちゃんは人肌に温めてくれてるんですよね~
きっと
ネットを上手に使ってお買い物。
でもちょっぴり、年末の街のにぎわいやウインドウショッピングが懐かしい・・・
はやく安心してお出かけしたいです。
そのためにも、体力つけなくっちゃ~
Commented by 7saikaranocherry at 2021-12-05 18:35
> tokidokitasuさん
そっか〜〜〜
温めてくれてたのね〜〜( ´ ▽ ` )

体力 絶対落ちてます
旅行も歩き回って買い物することも もう2年してない・・・
もうそろそろ いいかなぁと思ったら 新種のコロナ
早くお出かけしたいです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2021-12-05 09:12 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry