人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さざんか さざんか 咲いた道〜〜♬


佐賀の庭

さざんかが 咲き始めました

つぼみもいっぱい





鳥にやられるんですよ

すぐ つっつかれて ぼろぼろに

まぁ 鳥たちも生きていかなきゃなんないんで・・・

さざんか さざんか 咲いた道〜〜♬_c0351235_21315452.jpeg


さざんか さざんか 咲いた道〜〜♬_c0351235_21321041.jpeg

あったかい日差しの中で 爆睡ですね〜















今日は 朝から大騒動となりました

母が オムツにうん●を 気づかずしてしまい

着替えるとき

ちょっと大変な状態に。。。


すぐ ぬがせて 風呂場へ連れて行き シャワーで洗い流し 着替え

汚れたものを 捨てたり 下洗いして 洗濯機へ

母が朝ごはん食べてる間に

父の手の怪我のつけかえに外科へ行き

戻ったら 母の薬を取りに 薬局へ

やっと座って コーヒー☕️

と思ったら もうお昼ご飯の準備。。。

午後 母の庭散歩が終わったら ちょっと休憩できるかな。。。



Commented by pinochiko2 at 2021-11-27 11:56
お疲れ様です!
美味しいお茶とお菓子でゆっくりティータイム出来ますように!
Commented by bxhhg935 at 2021-11-28 06:27
お疲れ様です。
数日前お国からお達しがあって介護施設の面会を再開とか・・。
家内の母とはクラスター発生の大元施設だったのでそれ以降全く面会謝絶が続いてました。
これをきっかけに会えると嬉しいんですけどね。
Commented by 7saikaranocherry at 2021-11-28 07:52
> pinochiko2さん
お疲れありがとです♬
午後 休憩できました〜
甘いものは癒してくれる^^
Commented by 7saikaranocherry at 2021-11-28 07:55
> bxhhg935さん
お疲れありがとです♬
面会再開ですか 長かったですね
アフリカで新しい変異がどうのこうのって言ってるし
ゼロ続きの今のうちにって感じもしますが
会って顔見たら お互い安心しますよね〜^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2021-11-27 11:51 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry