人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりそうきたか・・・




大きな荷物が届きました

娘ふたりから 母(85歳)へのプレゼント


組み立てて 置いたら

早速 チェリーさん103.png

やはりそうきたか・・・_c0351235_07300995.jpeg





母がデイサービスに行くと

ずっとこの場所で寝てました

やはりそうきたか・・・_c0351235_07302334.jpeg



母が帰宅して座ると

あら〜こらぬっかね〜〜〜( ´ ▽ ` )

チェリーが ずっとあたためてましたからね


高さもちょうどよかった

座り心地もいいけど

猫的に寝心地もいいみたいね

高評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





暑い日が続きます

外は植物園で感じる温室のような空気

外でいろんなものと戦ってる方たちが倒れませんように。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2021-07-29 08:01 | Comments(0)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry