人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エア カキカキ〜〜



ぐっすり寝てるチェリー

首のあたりを マッサージしてたら・・・

足が動き出し

首をかくときの ケリケリが始まりました( ´ ▽ ` )



エア カキカキ〜〜_c0351235_08165353.jpeg


動画は インスタへどうぞ


エア カキカキ〜〜_c0351235_08170683.jpeg

🍒 あれは夢だったの??






168.png168.png168.png


妊娠中の長女 授乳中の二女

ワクチン接種をどうしたものか 悩みます



Twitterで 河野大臣をフォローしてるんですが

タイミングよく

産婦人科感染症学会のワクチンに関する Q&Aが流れてきました


そこには 妊婦も授乳中も OK


どちらも抗体が 赤ちゃんにもできる らしいです







エア カキカキ〜〜_c0351235_09094201.jpeg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2021-07-20 09:11 | Comments(0)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry