人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬことをするのが子どもですが・・・



孫ちゃん2号

10ヶ月半

去年の3月に生まれた子がもうこんな悪さをするようになりました。

思わぬことをするのが子どもですが・・・_c0351235_07424481.jpeg


いすをもちあげ 移動させ すべるとこにきたら

押しぐるまの様に 押して歩きます(床が・・・)





まさかここに・・・

テレビ台に上がってます

倒れてきたら大変😵



目が離せないです

今からこれなら

激しい孫守り筋トレになりそうです。

私も体力つけなきゃ・・・







168.png168.png168.png


エキサイトさん
なんか大きな広告が出てくるの

いやだなぁ




Commented by bxhhg935 at 2021-01-21 08:16
何処もお坊ちゃまは同じですよ(^▽^;)

我が家では上がるだけでは済まず液晶画面に大傷を入れ映らなくなりました(涙)
即買い換えです。

スマホブログの広告をどうにかして欲しいです。
無料じゃなくて良いからと思います。
自分は最低の料金は払ってますがこれは外せません(>_<)
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2021-01-21 12:45
あっ…わたしだけじゃないんですね。
今朝かな、昨夜からかな、広告が記事にかぶるくらい大きくて…
見にくいし見たくもない広告だったりして嫌だし><

まだ1歳にならなくても、知恵も力もあるんですね^^
なにより、好奇心かな…かわいいですね^^
Commented by akikochoco0623 at 2021-01-21 16:03
私もこの大きな広告、嫌です!
なんとかして欲しいです。

おまごちゃん、可愛いですね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2021-01-22 07:54
> bxhhg935さん
おぼっちゃま ならではなんでしょうね〜
1号でも男の子は違うと実感しましたが
2号はその倍をいく活発さで驚くことばかりです^^
テレビ 叩きますね 最初は手だったのが最近おもちゃで叩いてる・・・^^;;

広告いやですよね
なんか もうちょっとデザイン考えられないのかな
Commented by 7saikaranocherry at 2021-01-22 07:57
> chiwari-yuki-y3さん
品のない広告、なんだこれ?って最初思いました〜
見たくないです〜 この企業を嫌いになりそうな出てきかた。

改めて生命力と成長に驚いてます
立場がばぁばなので 笑って見てられますが^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2021-01-22 07:58
> akikochoco0623さん
なんでこんなブログを邪魔する様なデザインにしたんでしょうね
離れていく人が出るんじゃないですか〜

孫はかわいいかわいいで見てられます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2021-01-21 08:03 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry