人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神のり塩って・・・



久しぶりに 

麦芽100% エビスビール

以前ご紹介した めでたい 鯛が2匹いるもの


ノンアルしか飲んでなかった この頃

お正月くらい いいかなぁ〜〜


つまみは

フライドじゃなくて プライドポテト

神のり塩 と 瀬戸内レモン イカ天




神のり塩って・・・_c0351235_19444856.jpeg


もう 止まりません〜〜〜

美味しすぎる〜〜

って 家族Lineに送ったら

長女のだんなさんが 激しく同意してくれました( ´ ▽ ` )ノ

コロナ禍ならではの 会話








神のり塩って・・・_c0351235_19450510.jpeg

🍒 ふふふ・・・ 




おいしいもの いっぱい食べて

胃がびっくりしてると思います

去年は 元旦の夜

長女と アナ雪2を見に行ったんですよね〜


また映画 見にいきたいなぁ・・・



チェリーも お正月ちゅーるにしようか?



神のり塩って・・・_c0351235_19452939.jpeg

🍒 はい そうしましょ♪







今年の雑煮は 介護食雑煮

野菜の下茹でもやわらか〜〜〜く

両親の分は キッチンバサミで 食べやすいように具材をカット

もちは あられみたいに 焼いてすぐちぎって小さくまるめて・・・

つかえずに 完食してくれました。




Commented by m-k7538itami at 2021-01-02 20:46
チェリーちゃん、正美しいお着物をまとって可愛いです~

今年もよろしくお願いします
ご両親の介護大変だと思いますが無理をなさらないでくださいね
Commented by 7saikaranocherry at 2021-01-03 07:52
> m-k7538itamiさん
撮影協力してくれました〜^^
介護 今年はまたレベルが上がりそうですが
コロナからも守りながら できる範囲で
いよいよの時は ケアマネさんに相談していきたいと思います。
ありがとうございます

今年も宜しくお願いします♪
Commented by tokidokitasu at 2021-01-06 21:59
エビスに神のり塩と瀬戸内レモンイカ天、
私も激しく同意です!!
お正月、たくさん飲みました~
チェリーちゃん、白のホワホワ襟巻
成人式みたいで、すてきです~
Commented by 7saikaranocherry at 2021-01-07 07:55
> tokidokitasuさん
お酒がすすむ しょっぱさですよね〜
ノンアルでも ポリポリ食べてました^^;;

すてきだなんてうれしいにゃっ(=^ェ^=)byチェリー
私の成人式のほわほわ しまいこんでて 10年くらい前出したら
毛が舞って大変なことになりました・・・処分しました^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2021-01-02 09:13 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry