人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花台


飲み水

床に直置きしてたんですが

父の部屋から この台が出てきたので

チェリーの水台にしてみました



花台_c0351235_07175090.jpg

花台_c0351235_07181142.jpg

花台_c0351235_07183968.jpg


飲みやすくなったかな??


昨夜は大雨に雷

明け方まですごかった・・・

本格的に心配な雨の時期になってきたようです








Commented by ははとど at 2020-06-27 08:19 x
なんと立派な花器台…チェリーちゃん贅沢です。昭和の頃、床の間に花を活けて使ってました。こんなに立派じゃないけど…

大雨、今年はどこも被害が出ませんように。
Commented by 7saikaranocherry at 2020-06-27 08:45
> ははとどさん
父が家具売ってたのでこういうのがぽろぽろ押入れから出てきました。
香炉を置く台とかも・・・しまっててもしょうがないので
チェリーの水のみに活躍してもらいます^^;;
今日も明け方の大雨すごかったです・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2020-06-26 07:56 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry