人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の中で読まない方がいい



🍒 いきなり吹き出して


笑いだして


どうしたん?


電車の中で読まない方がいい_c0351235_08573800.jpg



【 さくら日和 】


さくら ももこ



電車の中で読まない方がいい_c0351235_08570596.jpg


離婚してすぐくらいからのお話


笑っちゃうとこがあっちこちあって


あーー楽しかった😁


ご存命なら


まるちゃん一家の日常


父ヒロシが


どんなおじいさんになっていくのか


面白い本が次々出てただろうな









Commented by pinochiko at 2019-08-01 12:49
ちびまるこちゃんの連載が「りぼん」で始まったときの衝撃、今でも覚えています。
こんな風に国民的漫画になることも、さくらももこさんが若くして亡くなってしまうことも、
その時は思いもしなかったなぁ・・・。
惜しい人をなくしましたよね・・・。
Commented by 7saikaranocherry at 2019-08-02 06:27
> pinochikoさん
顔の半分目で きらきらお星様入っててまつげなが〜い女の子漫画多数の中
まるちゃんは驚きでしたよね
ストーリーや登場人物にも引き込まれて時に泣けて笑えるし
今も愛され続けてる( ´ ▽ ` )
ほんと惜しい・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2019-08-01 09:11 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry