人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずれない




そんな怖い顔して

枕をおさえなくても・・・(^◇^;)


取ったりしませんよ〜

ゆずれない_c0351235_08385056.jpg



そうやって 枕使うのね・・・


ゆずれない_c0351235_08400626.jpg



そして おやすみ

ゆずれない_c0351235_08402456.jpg


今夜も空いたスペースに寝させていただきます



数年前

肩が痛くて整形外科に行った時

猫といっしょに寝るので遠慮して

変な姿勢になることがよくありますと言ったら


あなたもですか〜


朝一番に診た患者さんもそうだったと( ̄∀ ̄)


猫飼い あるあるなのね〜




Commented by pinochiko at 2019-06-15 09:26
正しく枕を使ってる!!そうよね、チェリーちゃんも人間だものね(笑)
あはは!先生も驚いたでしょうね。猫飼いさんの猫愛に!
Commented by m-k7538itami at 2019-06-15 23:23
これではお母さん寝れませんよ~
でもお母さんはチェリーちゃんと寝たいのよね
肩まで壊して、これは愛ですね~♪
Commented by 7saikaranocherry at 2019-06-16 11:18
> pinochikoさん
正しく使って いっちょまえです( ´ ▽ ` )ノ
犬猫にベッド占領される多くの飼い主さん
痛いけどうれしいので困ります^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2019-06-16 11:19
> m-k7538itamiさん
猫愛ですね(^◇^;)
そばにいると私も安心して眠れるので
チェリーもそう思ってくれてるのかな〜〜
Commented by pinochiko at 2019-06-19 13:05
爽やかですよね~。気持ちがいいけど、水不足が心配になりますよね。

↓「痛いけどうれしいので困ります^^;;」にニヤッとしちゃいました。
「うれしいけど、痛いので困ります」ではないんですよね~(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2019-06-19 17:58
> pinochikoさん
ダムの貯水率
低いので節水呼び掛けてありますね
痛さより嬉しさが優先するんですよね😁
眠れない夜はチェリー撫でて眺めてるとニヤニヤしてる自分に気づいておかしくなります( ̄▽ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2019-06-15 08:51 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry