人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和も盛大にふみふみ


私のももからひざ下にかけてのっかってきて

ふみふみふみ

令和も盛大にふみふみ_c0351235_09444805.jpg


令和も盛大にふみふみ_c0351235_09294020.jpg


しっかり毛布を噛んでます

ゴロゴロ音がすごくて

これ 骨粗鬆症にいいっってなんかで読んだ気がします(^◇^;)

確かに 電磁波じゃないけど

体の芯に響く〜〜〜♪



Commented by tokidokitasu at 2019-05-02 23:13
身体の上でフミフミしてくれるなんて、
ウラヤマシイです!!
しかも、骨粗しょう症予防だなんて
なんて親孝行なチェリーちゃん♪♪
Commented by 7saikaranocherry at 2019-05-03 10:23
> tokidokitasuさん
そう これうれしいんですよ〜〜^^
終わるまで動けないけど
私の顔はにやけっぱなしです( ´ ▽ ` )ノ
骨に効いてるかは?だけど
心には十分すぎるほど癒しをあたえてくれます♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2019-05-02 09:54 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry