人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草はスルー


春の七草

おかゆできたよ〜〜

七草はスルー_c0351235_09302150.jpg


ちょっと嗅いだら

通り過ぎて行きました


七草はスルー_c0351235_09304371.jpg


チェリーには不評



ほろ苦が胃にいいんですよ

スーパーの七草売ってるとこに

おかゆにしないで サラダで食べる?のパックも売ってました

ほとんど売れてなかった

やっぱりおかゆでしょ



Commented by myurinm at 2019-01-08 13:27
良いお天気のお正月でしたね~♪
最近、七草粥もスーパーに並ぶようになったよね(*^-^*)
全部揃わないものね。若い人はスーパーやコンビニで買うって思っている人が多いみたい。。
へぇ~知らなかった!サラダがあるんやね!でも、サラダよりおかゆだわよね~♪
でも、我が家は今年は七草粥は完全スルーでした(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2019-01-09 09:24
> myurinmさん
雪のないお正月でよかったです^^
七草のパックは便利ですよね
おいしくいただきました♪
サラダは若い人にはいいかもですね
調理の手間はいらないし・・・^^;;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2019-01-08 10:16 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry