人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の気温じゃありません


昨日は母の歯科受診でした

終わって車に乗ると この気温


24度


12月の気温じゃありません_c0351235_14172449.jpg


もうびっくりですよ

暑くて

冷房にして 走りました

12月の気温じゃありません_c0351235_19211474.jpg



帰宅すると


チェリーもこたつには入らず

ソファーに寝てました

出かける時

 寒くないなと置いていったショールが枕にされてました( ̄∇ ̄)



Commented by akikochoco0623 at 2018-12-05 16:18
24℃ですか!
札幌も暖かいです。
それにしても素敵なショールですね♪
Commented by bxhhg935 at 2018-12-06 06:13
おはようございます。

同じくですね(^-^)
交代勤務なので昼間はクーラー夜はヒーター。
メイン通勤車両は軽トラ。ダッシュボードの換気レバーを左右にガチャガチャ大変です(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2018-12-06 08:57
> akikochoco0623さん
冬は冬らしくないと 農作物に影響が出そうですね
個人的には寒いの苦手なのであったかいのはうれしいんですが^^;;
ショール 褒めていただいて嬉しいです♪
Commented by 7saikaranocherry at 2018-12-06 09:02
> bxhhg935さん
おはようございます。
12月に日差しが暑いとか・・・
普通はぽかぽかで気持ちいいはずが おかしいですよね〜〜^^;;
車も冷房と暖房コロコロ変えられて 調子狂っちゃうかも〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-12-05 08:47 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry