人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揃えないのがチェリー流


こうやって座った時

前足が 開いてるんです

いつも



揃えないのがチェリー流_c0351235_10041390.jpg


みなさんのブログで見るにゃんこたちは

揃ってる派がほとんど

モデル立ちのよう





これがチェリー流ということですかね( ̄∇ ̄)




Commented by yukimama0202 at 2018-11-22 13:46

足も短足ではなくて、短い種類のようですね?
ちゃたろうはもう少し長いですからお腹が出てても揃えられます(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2018-11-22 13:48
おお!確かにチェリーちゃんっていつも開いてるなぁ!
モデル立だったのか~!!
モデル料、もらわないとね!
Commented by m-k7538itami at 2018-11-22 15:22
チェリーちゃん本当に前足が少し開いています
家の子たち余り気にしてなかったのですけど
チェリーちゃんどっしりしてると言うより子猫と言う感じで可愛いですよ♪
Commented by akikochoco0623 at 2018-11-22 17:37
チェリーちゃんの立ち方、どすこい!という感じで可愛いです!
そうそう、たまに前足揃えて座れない子がいるみたいですね。
これはこれで、可愛いので、○!
Commented by 7saikaranocherry at 2018-11-23 19:09
> yukimama0202さん
そっかぁ〜やはりお腹ね(^◇^;)
ぽよんぽよんが邪魔してるのね〜
Commented by 7saikaranocherry at 2018-11-23 19:12
> pinochikoさん
いつも 開脚(^◇^;)
ガラスや陶器の置物 絵画
まだ開脚の猫 見たことないです〜
Commented by 7saikaranocherry at 2018-11-23 19:15
> m-k7538itamiさん
どっしり〜たぶんそっち系ですよね〜〜(^◇^;)
肩の関節がおかしいのかとか
一時思いましたが お腹の肉が邪魔なだけかな〜
いくつになっても子猫の時と同じくかわいいです♡
Commented by 7saikaranocherry at 2018-11-23 19:17
> akikochoco0623さん
今 九州場所最中ですが
お相撲さんが はっけよーいってする時みたいですね(^◇^;)
これはこれでチェリーの個性ってことで OK♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-11-22 10:55 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry