人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産がい〜〜っぱい♪


 🍎りんご ういろう 塩もなか

 ニコニコで おいしか〜〜と


お風呂に 昼神温泉の入浴剤

両親も大喜び( ´ ▽ ` )ノ




お土産がい〜〜っぱい♪_c0351235_09591359.jpg


🍒お土産は🗯 ??



チェリーのは ・・・

シャカブン探してくるね(^◇^;)







Commented by こめ母 at 2018-11-02 11:37 x
楽しい旅日記
私も一緒に楽しみました(^^)
お土産話、美味しいお土産
たくさんありましたねー♪♪♪
また、日常に戻りたくさん頑張るんだろうな(*^▽^*)
お疲れ様でした。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-11-03 11:41
> こめ母さん
お疲れありがとです♪
楽しい時間はあっという間
でも 忙しい日常があるからこういうのが特別な時間で
大事に思えるんですよね^^
また来年 名古屋行きできるようにがんばります♪
こめちゃん似の おかげ犬もいましたよ🐕
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-11-01 10:17 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry