人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のトイレで鳴く



猫のトイレの話です

不快な方はスルーしてくださいm(__)m
























チェリーはここ数年 💩は1日おきでした

日曜は 今日出ないと2日あくなぁと心配してました

夜中

なんか変な声が聞こえてきて

起きてみると トイレでチェリーが

鳴くというか嘔吐の音とも違う

変な声で

出そうと頑張ってました

2箇所のトイレを行き来して

途中お腹さすったんですが

痛いのか シャーーーー!!

普通は体さわってもシャーはしません

しばらく見守ってると

やっと

出ました

おしりをふいてチェック


出血はしてません

便も異常はなさそうですがいつもより重たかった



深夜のトイレで鳴く_c0351235_09412539.jpg

翔太が来たりして

外が気になって

排便のタイミング逃してたのかな〜








Commented by pinochiko at 2018-10-15 10:41
びっくりしましたねぇ!無事に出て良かった!
猫も便秘はつらいよねぇ~。
Commented by hiipopo at 2018-10-15 13:48
あーわかります。きっとつらかったのね。
そういう私も先日かなり苦労しまして(^_^;)
Commented by akikochoco0623 at 2018-10-15 15:08
チェリーちゃん、きっと辛かったのね。
可哀相に。
つみれはヨーグルトが好きで、逆にちょっと柔らかぎみになる事があります。
チェリーちゃんも何か良い方法があるといいですね。
Commented by tokidokitasu at 2018-10-15 21:52
チェリーちゃん、大変だったねぇ
タスも一日おき・・・しかもコロコロ (>_<)
便秘って女子の宿命なのかしら。
何とかしなくっちゃねぇ~
Commented by yokopiyon at 2018-10-16 06:37
今もc/dのフード食べてるんでしょうか…これを食べてるとオシッコを出すようにしてるから、うんちがコロコロになりやすいですよね。
病院に行かないで出たのはよかった‼️
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-16 09:54
> pinochikoさん
産みの苦しみじゃないですけど
出そうで出ないのはつらいですよね〜
かわいそうでした( ; ; )
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-16 09:56
> hiipopoさん
人間もね〜
経験者でないとわかりませんよね
あの つらいことったら・・・
1日でないと怖くなります^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-16 10:01
> akikochoco0623さん
あの声は きつそうでした( ; ; )
お腹もいたかったんでしょうね・・・
ヨーグルト 舐めてるねこちゃんいますよね〜
無糖だったらいいのかな?
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-16 10:05
> tokidokitasuさん
がんばって出してました〜
痛かったんだと思います( ; ; )
タスちゃんもなのね〜女子だもんね〜宿命なのかな〜
自然に毎日出てくれるといいんですが
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-16 10:17
> yokopiyonさん
そうそう ずっとc/dです
腸内の水分が足りないのかな〜
お水あんまり飲まないし〜〜
続くようなら病院に相談ですねd( ̄  ̄)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-10-15 09:46 | Comments(10)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry