人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔太 またもや 柵に飛び乗る



ガタン!!!


と大きな音と 


ぎゃお〜〜〜〜ん にゃお〜〜んの声


チェリーがシャーーーーー😡💢してます


翔太 またもや 柵に飛び乗る_c0351235_10413168.jpg


出窓のガラスと柵の間に

地面から飛んで入り込んでるんです


翔太 またもや 柵に飛び乗る_c0351235_10341914.jpg

なんと たくましいにゃんこ


おばちゃんは 邪魔よって顔されました( ̄∇ ̄)







昼にまた来たので動画です〜



Commented by pinochiko at 2018-10-13 11:49
ち、近い!
これにはびっくりしますよね。チェリーちゃん、落ち着いたかな?
Commented by sukeuzusijimi at 2018-10-13 14:20
翔太くん、すごい執念ですね。
お顔はちょっと情けないけど(^^)
チェリーちゃんの勝ちね
Commented by hiipopo at 2018-10-13 14:47
ガラス越しだけど、チェリーちゃん、頑張りましたね(#^.^#)
Commented by yukimama0202 at 2018-10-13 21:17

チェリママのインスタのこの動画の猫の声に、ちゃたろうが反応(^_^;)

すぐに警戒モード、、出窓に行ってニャルソックしていました(;´∀`)
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-14 09:10
> pinochikoさん
最接近ですよね〜^^;;
チェリーの鼻息の荒いことったら・・・
興奮状態でした〜
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-14 09:14
> sukeuzusijimiさん
あの隙間に飛ぶとか すごいですよね
そのうち柵がはずれそう・・・^^;;
情けない顔もかわいいですけどね〜♪
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-14 09:15
> hiipopoさん
お互い ガラス バンバンパンチして
フーシャーーー言いながら
チェリーもがんばりました^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-14 09:20
> yukimama0202さん
あはは 笑笑
ちゃたろうくんもびっくりね
姿は見えず 声が聞こえて〜
庭に にゃんこ来たかと思うよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-10-13 10:48 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry