人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の電話




こたつを出してから

チェリーはずっと中に入ってます

時々のぞくと

爆睡してたり

なに??って顔で見てきたり・・・

母も

チェリーちゃんは御隠れになってお顔が見れんねぇ〜〜





深夜の電話_c0351235_09522441.jpg




昨夜は なかなか寝付けず

なんども寝返りして

12時過ぎた頃やっと とろ〜〜んとしてきたところに

家の電話がなりました(佐賀)


起きて 受話器を取ろうとしたら切れました


誰だったんだろ??

母方か父方か 親戚の不幸?

どうしても 知らせたいならまたかけてくるかな?とか

私に用事なら携帯にかかってくるはずだし・・・とか

ただの間違い?でもこんな夜中に・・・とか


せっかく とろ〜んが来てたのに

すっかり目が冴えて



寝たいのに眠れない〜〜と

うだうだしながら


少しは寝たのかな? 朝が来ました

だるだる体調

今日は昼寝しよう😴💤


Commented by ray-garden at 2018-10-05 18:58
こんばんは!深夜の電話、気になりますよね。
間違いだろうとか、大事な用ならまたかけてくるよねとか、
思ってみるものの、何だか気持ち悪いですね。
私もそれから眠れない派です(^_^;)
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-06 09:12
> ray-gardenさん
結局 翌日も電話なかったので 
間違いだったんでしょうね~
夜分 電話するときは よく番号確かめないといけませんね^^;;;
Commented by tokidokitasu at 2018-10-06 23:57
深夜の電話って、気持ちがざわつきますね。
悪いことしか連想しないし・・・
本当に気をつけないといけませんね。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-07 09:05
> tokidokitasuさん
ほんと ドキッとします
もうひとつ考えられるのが
母の友人でちょっと認知症が出てる方がいて
その方かも???とか・・・
今現在も 訃報は来てないので 間違いだったのねと安堵してます^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-10-04 10:11 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry