人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュックの特集


今朝のNHKあさイチ

リュックの特集でした

私も使い始めて数年たちます


これは今年の誕生日 二女からのプレゼント

今日出演してた ミステリーハンターのあの方のプロデュースバッグ


リュックの特集_c0351235_09550822.jpg

ポケットがいっぱい

ポケットの中にもポケット

なので

ものの住所を決めて覚えちゃんと収納したら

探す作業はなくなります


どこのポケットに入れたか忘れると

あちこち開け回ることに・・・・



リュックの特集_c0351235_09533764.jpg

両手が空くのがいいです

折りたたみ傘も入るし

まちもファスナーで開くと 結構入ります 1泊旅行ならこれでOK


重宝してます( ´ ▽ ` )ノ









Commented by denullpo at 2018-09-12 13:53
たべられません。
Commented by m-k7538itami at 2018-09-12 13:59
素敵なバッグですね~全体も観てみたいです

そうそうバックにポケットがあり過ぎると何処のポッケに入れたか分からないですよね
それとポケットがあり過ぎると厚みが出来てかさばります
良いな^素敵なプレゼントを頂いて!
Commented by wonderfuldayss at 2018-09-12 16:45
私も見てましたよ。
私が使うリュックはカメラ用で、アウトドア用のものです。
普段に使えるものが欲しいと思っていますが、なかなか
見つからないです(^-^;
Commented by 7saikaranocherry at 2018-09-13 07:42
> denullpoさん
あはは 笑笑笑
チェリーチェック 入ってます^^
Commented by 7saikaranocherry at 2018-09-13 07:48
> m-k7538itamiさん
最初 ポケットでさまよってましたが
慣れたら ポーチ要らず
収納がはっきりして 使いやすいです^^
背中に背負うと重さも軽減するので楽チンです♪
Commented by 7saikaranocherry at 2018-09-13 07:55
> wonderfuldayssさん
リュック探し 私も半年くらいしました
見た目はいいけど重いとか もうちょっと大きい方がとか
お値段が〜〜とか
探してるうちにこんな感じがいいかもと探し始めと方向が変わってきたり
なかなか合うのがなくて・・・やっと出会えました^^
これ♪って思うのに出会えるといいですね♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-09-12 10:34 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry