人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議台風15号


朝6時

雨戸を開けると

曇り空だけど 雨は降ってなくて

風も全く吹いてません

テレビつけると

台風の中心が

久留米に来てる?!

ここから車で30分くらいのとこ

あれ???

不思議台風15号_c0351235_12244980.jpg

おかしいね〜と思いながら

あれこれしてたら

6時半過ぎから

降って来ました 雨

風も キタキタキタ

でも

たいしたことなくて



10時頃には雨も止んで

ぐんぐん気温が上がって来ました

お昼には☀️


交通機関に影響が出てたようですが

帰省された方々が無事におうちにつけますように。

ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2018-08-17 21:22
次々と台風が発生してますね。
来週にもまた来るようです・・・
被害がありませんように!
Commented by 7saikaranocherry at 2018-08-18 11:47
> tokidokitasuさん
ほんとに今19号で
まだあとに続いてきそうで。。。
どうなっちゃってるんでしょうね〜〜^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-08-15 12:46 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry