人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃の浴衣

これは

ずいぶん昔。。。

子猫時代の浴衣ですよ


子供の頃の浴衣_c0351235_17151247.jpg


🍒こんなの 小さ過ぎて着れなーーーーい!!

(なんとかルーペのCM 渡辺謙さんのように)

叫んだかどうかは別として

子供の頃の浴衣_c0351235_17112571.jpg


ちょっとだけ 羽織ってみてよ

子供の頃の浴衣_c0351235_17130772.jpg

あー

子供の頃の浴衣_c0351235_17093365.jpg



どの部分も寸足らずですね( ̄∇ ̄)















ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2018-08-05 08:36
大きくなったんだね~!大事な思い出ですね~♪
Commented by tokidokitasu at 2018-08-05 16:03
成長のあかし ♪♪
浴衣をもってるなんて
なんてお嬢さまなの~!!
Commented by 7saikaranocherry at 2018-08-06 07:22
> pinochikoさん
うちにきて最初の病院での体重測定が500gだったから
12倍ですよ( ̄∇ ̄)
Commented by 7saikaranocherry at 2018-08-06 07:24
> tokidokitasuさん
はい大きく成長しました( ̄∇ ̄)
けっこうおとなしく着せられてたので
長女が帰省のたびに買って来てくれてました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-08-05 07:54 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry