人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに行きたいの???

逆走台風 12号

迷走とも思われる。。。

九州上陸と思ったら

久留米から佐賀からこんどは南に 熊本 鹿児島

どこに行きたいの??


どこに行きたいの???_c0351235_09033548.jpg

福岡は日曜の午後 雨風強まりましたが

それほどひどくなく過ぎて行きました

進路がおかしいですよ

くる〜〜〜と回って発生地点に戻って2周目とかないよね( ̄∇ ̄)

ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2018-07-30 21:50
逆走して迷走する台風・・・
こんなの 初めて!!
いつもと違うから困りますね・・・ (>_<)
Commented by myurinm at 2018-07-31 06:50
おはよう~♪
ほんと!へそ曲がりな台風。
ぐるっと回って、もう一度いつものコースで、またやってくるのじゃないかな。
そう思ってしまいました。こんな事はもう嫌ですよね。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-08-01 08:02
> tokidokitasuさん
経路がありえない。。。お絵かきするみたいに
クルンと回って行ってますね〜
8月も変な台風が来たら困ります〜〜d( ̄  ̄)
Commented by 7saikaranocherry at 2018-08-01 08:07
> myurinmさん
おはようございます( ´ ▽ ` )
どうしてそうなるかって説明はワイドショーで
なんども聞いたけど。。。なんでなんで???ですよね〜〜^^;;
今日はまた戻ってうえ向きの台風のせいか風がよく吹いてます🍃
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-07-30 09:11 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry