人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び疲れて・・・

遊び疲れて・・・_c0351235_08521265.jpg

ひもを フリフリ

遠くに投げて 戻して

私もがんばりました


チェリーも ひもを追いかけて 転がって

掴んで噛んで・・・


いっぱい遊んで ひもを持ったまま

電池が切れたように 寝てしまいましたよ


子猫みたい( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by liebekatzen at 2018-05-20 18:41
遊びに夢中になって、疲れ切って…ぐっすり寝る姿は
本来の猫の姿で大好きです♪
チェリーちゃん、お休みね☆
Commented by miyabiflower at 2018-05-21 08:01
遊び疲れて眠る・・・
かわいいですね。
どんな夢見てるのかな?
Commented by 7saikaranocherry at 2018-05-21 09:45
> liebekatzenさん
子猫の時はよくあったんですが
久しぶり その場でバタンキューでした♪
私も 二の腕のお肉が ぶるぶる 運動になりました^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2018-05-21 09:46
> miyabiflowerさん
どんな夢見てるんでしょうね〜
チェリーはよく寝言をいうんですよ^^
走ってるのか足が動いてる時もあります〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-05-20 08:58 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry