人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の五月


真ん中のちょっと上

青い実

これは 柿です

去年は全くならなかったけど

今年は たくさん実が見えます




新緑の五月_c0351235_09180188.jpg

新緑の五月_c0351235_09161456.jpg

この赤いの タネ? って聞いた気がします

羽根つき よくできてる

新緑の五月_c0351235_09202068.jpg

今日も お外を眺めて

五月の新緑を楽しむチェリーでした



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2018-05-16 23:21
チェリーちゃん、居ながらにして新緑のシャワーですね。
柿は隔年でよく実がつくっていいますけど・・・
ほんとかな (*^-^*)
カエデの種はヘリコプターのように舞いますね。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-05-17 08:39
> tokidokitasuさん
表年裏年とかいいますね それなのかな^^
命を継続させる技がこんなふうに自然の力にあるって
すごいですよね〜
昨夜から蒸し蒸し湿度が高くて・・・
梅雨の走りかな・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-05-16 09:27 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry