人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちろっと出てますね〜



お休みのところ

失礼しま〜〜す

ちろっと出てますね〜_c0351235_10433147.jpg






あら  

出てるわよ
ちろっと出てますね〜_c0351235_10431606.jpg

しまい忘れですね102.png




旅行中 お留守番ありがとね

チェリーがいい子だから

私も助かります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by yokopiyon at 2018-04-28 14:33
御両親の飛びっきりの笑顔‼
楽しい旅だったのがわかりますね。
ママさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
チェリーちゃんもママさんの顔見て安心して
舌チロになったんじゃないですかね(o^∀^o)(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2018-04-29 08:34
> yokopiyonさん
おつかれありがとです♪
観光は最小に抑えて 温泉に何度も浸かる
湯治のような旅 両親の体力にちょうどよかったです^^
帰宅してからのスリスリスリスリ〜〜もふってもふって〜〜
の お迎えでした^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-04-28 10:48 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry