人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かないのはなぜ?


ボール 投げたよ〜〜

取らないの??

動かないのはなぜ?_c0351235_21004782.jpg

次から次に投げても 動きません

動かないのはなぜ?_c0351235_20592963.jpg

よく見ると

お腹の下に なんかある・・・



お魚の形のキャットニップおもちゃですね

お魚つかまえてるから

動けないの?



168.png168.png168.png


二女家の引越し ほぼ片付きました

私は孫ちゃんのお守りしながら部屋を片付けて

二女は市役所行ったり買い物行ったり

途中 授乳で戻って またでかけて・・


今朝はちょっと筋肉痛です105.png




今日で三月も終わり



ほんとにあっという間



一月行って 二月逃げて 三月去る



四月からも行事目白押し

元気に新年度もがんばりましょう


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by ははとど at 2018-03-31 10:11 x
お手伝いお疲れ様でした😆お天気良くて良かったですね。本当に月日の流れは早い!
お孫ちゃんも順調に成長して、ずっしり重たい事でしょう〰😆細腕繁盛気頑張れ👊😆🎵
Commented by tokidokitasu at 2018-04-01 01:17
お引越しのお手伝い、お疲れさまでした!
チェリーちゃん、お魚を抑え込んでいたんですね~
逃がした魚は大きいっていうから、しかり抑え込まなくっちゃ!!
Commented by 7saikaranocherry at 2018-04-01 08:24
> ははとどさん
お疲れありがとです( ´ ▽ ` )
引越し先のベランダから満開の桜が道沿いに並んで見える
空気のいいところです♪
この部屋で はいはいしてつかまり立ちして歩き始めるので
安全対策も・・・二女も大忙しです^^
Commented by 7saikaranocherry at 2018-04-01 08:26
> tokidokitasuさん
お疲れありがとです( ´ ▽ ` )
いい匂いでちょっと酔ってたのかな?
体で押さえ込まれたら 魚も逃げれませんね^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-03-31 09:04 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry