人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんおせんべい 上手に食べました。


初節句の五月人形を選びに 

まごちゃんのとこに行って来ました

169.png人形の久月〜〜169.png

いろいろ あって 目移りして・・・

でも 実際見ると カタログではわからない

重厚感 高級感 質感 生地の光沢  兜の裏 

結局 選びきれず

また 出直しとなりました



パパとママが 納得がいくものが

見つかるといいね


赤ちゃんおせんべい 上手に食べました。_c0351235_22093027.png

お土産に持って行った 赤ちゃんせんべい

初めてにしては 上手に あむあむして 

むせもせず飲み込んでました


離乳食が 順調に進んでるからでしょうね104.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by myurinm at 2018-03-24 18:49
こんばんは。
今日は暖かかったね~♪ 初節句。。迷っちゃいますよね!?
いやはや。パソコンで見るとやっぱりお手々が。。
何とも・・・しっかりとかわゆい(*^-^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2018-03-25 09:14
> myurinmさん
やっとあったかくなって来ましたね〜〜♪
五月人形 迷いますね〜 種類がいっぱい
でも人形店で孫ちゃんの反応が一番良かったのは
張り子の虎😾
首がゆらゆら動くのがおもしろくて ケタケタ笑ってました^^
オムツ替える時 ふとももがまた むちむちで
さわらずにいられません^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-03-24 07:55 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry