人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるところ


ダンボールにい〜〜〜っぱい

プレゼント


ありがとうございま〜〜す

気になるところ_c0351235_08584330.jpg

👀 ジーーーーーーーーーーッ・・・・👀


気になるところ_c0351235_08592636.jpg

名古屋から届きましたよ〜

右下のビニール袋の中は 里芋

これが絶品で もうスーパーのが買えないくらい

早速 鶏肉 しいたけ 人参といっしょに煮物を作りました

 


この中で

え?! これ何?

気になった方は ご質問どうぞ105.png


チェリーは 自分の顔にそっくりな  コレだね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2018-03-20 23:39
メタボメ茶って、なんでしょう?
ネコラベルのヨーグルト?も気になります。
すてきなプレゼント、幸せが詰まった箱ですね
Commented by 7saikaranocherry at 2018-03-21 08:21
> tokidokitasuさん
メタボメ茶
原材料は 黒豆 プーアール茶 ウーロン茶 杜仲茶
効能はうたってないので あくまでお茶ですが ネーミングがダイエット茶っぽいですよね^^;;
友人は お通じがいい感じになったので飲んでいるそうです
(あくまでも個人的意見です)
ねこラベルのヨーグルト
ラベルがかわいいですよね
これは お酒 リキュールです アルコール5%
結構あるんですが お風呂上がりに くいっと 一気に飲める感じで
飲むヨーグルトっぽい味です おいしかったです♪
ひとつひとつ楽しくて こっちには売ってないものとか・・・
ありがたいことです^^♡
Commented by cya-3 at 2018-03-26 12:06
素敵プレゼント三昧!羨ましい~
にゃんこのお顔~。なんでしょ?
それにしてもチェリーちゃんにそっくりなんですけど!
本人いや本猫さんじゃないのですかーーー!
似すぎです(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2018-03-27 08:32
> cya-3さん
お楽しみ袋みたいにいっぱい入ってて楽しかったです^^
ニャンコのは グミ
肉球や ねこの顔 の形
かわいかった^^♡
チェリーそっくり
よく見つけたなぁとうれしかったです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-03-20 09:11 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry