人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽で遊ぼう〜♪


動きをよく見て・・・・

羽で遊ぼう〜♪_c0351235_21191793.jpg



右に振った!!

両手でキャッチ!!


羽で遊ぼう〜♪_c0351235_21182411.jpg


今度は 左!!


羽で遊ぼう〜♪_c0351235_21163278.jpg
これもキャッチ!!

だけど

寝たまま するのはどうなんでしょう105.png






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2018-03-10 08:54
寝たまま・・・ダイエットにはならないねぇ!
チェリーちゃんの舌がこんなに出てるの、なんだかレアで嬉しいわ!
Commented by 7saikaranocherry at 2018-03-11 08:45
> pinochikoさん
ごろごろ 転がって・・・
ダイエットにはねぇ〜なりませんねぇ〜^^;;;
瞬間の舌出しは ねらっても 撮れないので
後から見て チロ出てたらうれしいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-03-10 08:15 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry