人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待てない。


お皿はまだスケールの上

計り終わるやいなや

食いついてきました105.png

待てない。_c0351235_08395379.jpg

そんなにお腹空いてたの?

待てない。_c0351235_08410763.jpg

目が 真剣だね・・・


ここ半年くらい

食べ方が変わって来ました

以前は注いだら全部食べる 残しても数粒

今は

食いつくけど 5gくらいでやめます

日に なんどもちょこちょこ食べ

年かなぁ?胃がもたれる?

それか

c/dも長くあげてるから 飽きて来たのかな・・・








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2018-02-20 22:48
チェリーちゃん、みごとな食べっぷり!!
タスは、ごはん皿を目の前においても、すぐには食べません・・・
朝出した20グラムを、半日くらいかけて食べます。
夜、追加で10グラム・・・夏はもう少し減るかな。
元気にいっぱい食べてほしいですよね~
Commented by 7saikaranocherry at 2018-02-21 08:05
> tokidokitasuさん
タスちゃんママ なんか安心しました ありがとう教えてくれて〜
同い年のタスちゃんと 今 まさにそんな感じの食べ方なんです
前は 起きてすぐ缶詰三分の一 9時20g 18時20g
きれいにたべてたので 量が減って心配だったんです
なのに痩せず太るって・・・^^::
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-02-20 09:02 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry