人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首輪 はじめました。


久しぶり

首輪だよ〜

どう? つけ心地?

首輪 はじめました。_c0351235_09005181.jpg

ちょっと あごひいてみて


首輪 はじめました。_c0351235_09013224.jpg


いい感じじゃないですか?

首輪 はじめました。_c0351235_09023648.jpg

これ だいぶ前に長女に買ってもらった首輪

今日1日つけて

不都合があったら はずしましょうかね


なんで 首輪つけたかというと

最近

チェリーがいない?!と探し回ったことが続いたんです

名前呼んでも ニャーーと言ってくれないので

鈴でわかるように

チリンチリンと聞こえると ホッとします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村




ほっとフォトコンテスト





Commented by nekoyama1002 at 2018-02-16 12:16
可愛すぎますーーー>_<
うちの実家の猫は、首輪をすると噛みちぎるので、こういう可愛い恰好をさせるの夢です。
Commented by yukimama0202 at 2018-02-16 13:38

ドヤ顔も可愛い~
嫌がらないんですね!

とってもお似合いですこと(´▽`)
Commented by yokopiyon at 2018-02-16 14:23
似合ってますよ(=^・^=)
首輪じゃなくて、服に付いてる襟のような感じが
また可愛さ倍増です♡
うちの子達は鈴が付いてるのに、悪さする時は一切鈴の音を鳴らさないんですよ(^_^;)
怖い怖い…(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-16 23:01
カワイイ!!
お嬢さまって感じ ❤❤
似あってますよ~
Commented by 7saikaranocherry at 2018-02-17 08:40
> nekoyama1002さん
ありがとうございます♡
抵抗するかなと思いきや 大丈夫でした
かみちぎるほど嫌がるなら つけるのかわいそうですね^^;;;
Commented by 7saikaranocherry at 2018-02-17 08:42
> yukimama0202さん
そうそう ドヤ顔( ´ ▽ ` )
嫌がって 取ろうと走ったり暴れたらやめるつもり
でしたが 結構平気なようで・・・
このままつけてみます♪
Commented by 7saikaranocherry at 2018-02-17 08:44
> yokopiyonさん
ありがとうございます♡
悪さする時 音立てないって すごい
頭いいなぁ〜
もうプロですね^^;;;
Commented by 7saikaranocherry at 2018-02-17 08:45
> tokidokitasuさん
ありがとうございます♡
タスお嬢様にはかないませんが・・・
ちょっといいとこのお家の子に見えます^^;;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-02-16 08:30 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry