人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2017年 大晦日 今年もありがとうございました☆

179.png今年 1番好きな写真179.png

☆2017年 大晦日 今年もありがとうございました☆_c0351235_09271100.jpg




 2017年

今年も 盛りだくさんで 駆け抜けました

長女の結婚が決まり

二女が出産

旅行は

 佐賀武雄温泉 山梨県河口湖  東京2回 

函館 広島 名古屋 長野 山口

日帰りで 鹿児島阿久根にも



よく飛び回りました105.png

毎週の 福岡佐賀往復加えたら 移動距離すごいなぁ。。。


来年も 行事目白押し

元気にがんばりたいと思います


本年もチェリーちゃんねる第二章に 

ご訪問 イイネ あたたかいコメント

ありがとうございました

2018年も

どうぞよろしくお願いいたします

皆様にとって

来る年も佳き年となりますように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by pinochiko at 2017-12-31 18:55
いい写真!(笑)

チェリーちゃんとおばあさまの掛け合いがいつも心温まります♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-12-31 21:19
> pinochikoさん
笑顔の元 元気の元
家族をいやすチェリーに感謝です
こちらこそ 来年もよろしくお願いします
(⌒‐⌒)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-12-31 10:23 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry