人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらめしや〜〜寝

チェリーちゃん おててが

うらめしや〜〜になってるよ

うらめしや〜〜寝_c0351235_06202590.jpg




よく寝てるね

自然とこういう手になるのね
うらめしや〜〜寝_c0351235_06205797.jpg



チェリーのおばけなら出ても全然怖くないね102.png


うらめしや〜〜寝_c0351235_06212274.jpg






168.png168.png168.png

いつも平日にしか行かないショッピングモールに

日曜日行ってきました

まぁなんと人が多いこと

夏休み中の休日ということもあって 駐車場も満車で

初めて5階まで登っていきました

でも 買い物して見て回ってるの女性と子供で

おとうさんおじいちゃんは休憩してたり寝てたりでベンチは埋まってました・・・105.png



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-08 00:31
うちの子は、仰向けで寝ないので、うらめしにはなりません。
チェリーちゃんのうらめし寝可愛いですね(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-08 22:21
> tasukeai-makiさん
ゲゲゲの鬼太郎のねこ娘をいつも思い出します。
あの手の格好 ねこをよく観察されてます^^
Commented by tokidokitasu at 2017-08-08 22:50
チェリーちゃんオバケなら、いつでも大歓迎です!!
お休みの日のショッピングモール、いずこも同じですね~
お店の外の通路に、お父さん・おじいちゃんが鈴なりです (^^;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-09 09:08
> tokidokitasuさん
おとうさん お店見て回るのきつかったらすわってていいよ(表向き)
と言われた方々が・・・・実際はついてこられると買い物しにくい^^;;
いずこも同じ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-08-07 07:50 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry