人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューブで休む


いないいないと思ったら


テーブルの下

キューブにいました!



キューブで休む_c0351235_09582930.jpg





チェリー  と呼んだら



キューブで休む_c0351235_09574202.jpg



顔だしてくれました



秘密基地みたいだね(*^^*)








今日も酷暑

だけど買い物も行かなきゃ~~~

熱中症に気をつけてみなさんがんばりましょう!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-28 23:06
本当に暑くて、息苦しいですね(>_<)
暑い空気を吸うと動悸がします。。。
車の中の空気がサウナみたいで苦しいです。
Cherryさんもお出掛けの際にはお気を付けて!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-07-29 08:34
> ころたんさん
ありがとうございます(*^^*)
日中の高温が夕方になっても冷えず
熱風が漂ってます(((^_^;)
日本じゃないみたい~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-07-28 10:46 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry