人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の朝で 私のOFF終了!!


スタート地点 銀座

カフェでモーニング

トースト🍞とコーヒー☕️

これで私のゴールデンウィークは終了です

時間いっぱいめいっぱい食べて歩いて笑って

おかげさまで 

楽しいOFFが過ごせました



帰りの飛行機で 客室乗務員の方に 

お客様のチケットにはドリンクがついております と言われ・・・????

ジェットスターはタダでドリンクはでません

そんな注文してないけど・・・???

お選びくださいといわれたので紅茶をいただきました



なんでだろう? 神様からミニご褒美??



飛行機乗る前 空港のコンビニ 飴を一袋持った高齢女性がレジの1列並びがわからなくて

すっとレジへ行きました

後ろへお並びくださいと言われ困った顔をしてました

私の番だったんですが私の後ろに人もいなかったので

順番をどうぞお先にと譲りました

笑顔でありがとうと・・・私もにっこり

神様 見てた?^^;;

最後の最後まで気持ちいい旅でした。


銀座の朝で 私のOFF終了!!_c0351235_21220587.jpg












銀座の朝で 私のOFF終了!!_c0351235_21225497.jpg

この写真は15日11時53分

陸上自衛隊の飛行機の墜落はこの前後です

八幡坂から湾が見えるけど奥の北斗市は真っ白

函館は風も強くミストのような雨模様でした。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-05-17 06:44
神様が見てたのですね~。
本当に楽しそうな旅行で、こっちまで美味しいもの食べた気分を味わいました。ありがとうございます!
Commented by ははとど at 2017-05-17 10:05 x
お帰り〰❤
素敵な旅になって、良かったね✨
又、大変な日常始まりだけど、頑張って‼チェリーちゃんも 皆が帰りを待ってたね🎵
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-17 11:14
> pinochikoさん
こちらこそご覧いただきありがとうございます^^;;
不思議と都合よくものごとがうまく進んで
ラッキーを感じるいい旅でした。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-17 11:15
> ははとどさん
ただいまです〜〜♪
早速夕方佐賀へ向かいます・・・
それまでこっちの掃除洗濯買い物 バタバタです^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-05-16 21:55 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry