人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が車外に出て戻ると・・・



福岡と佐賀の往復で


途中 コンビニに寄るときなど


チェリーを車内に残していきます


戻ると こうやって運転席に来てます




私が車外に出て戻ると・・・_c0351235_21433120.jpg


🍒 おかあさん  まだかな


私が車外に出て戻ると・・・_c0351235_21442368.jpg




窓ガラス越しに目が合うと


ニャッ!



おかえりと言ってくれてるのかな037.gif









063.gif063.gif063.gif063.gif


桜の開花予想が22日

日曜日には最高気温19度とか・・・・

佐賀では さくらマラソン

走る方たち 高温はきついでしょうね

熱中症を考慮して去年より前倒しの日程が組まれたのに

結局 暑いようです

自然をよむのはむずかしいです079.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by momoiro_mizuiro at 2017-03-16 22:32
こんばんは。桜マラソンに出ますが、桜の花はなく、最盛期を迎えた花粉と高い気温の中で走る、ビミョーすぎるマラソン大会になりそうです(>ω<)。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 23:55
こちらの愛媛マラソンは2月です。
めちゃくちゃ寒い時期にありますよ!
小雪が舞うような時期にマラソンって、それもどうかと(>_<)
暑いのも大変だと思います!
参加される方、皆さん無事に完走されます様に♪ファイト!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-17 09:14
> momoiro_mizuiroさん
いよいよ明日ですね~
花粉症で目がかゆい鼻はムズムズの状態で
走るのは厳しいですね~(;´д`)
気をつけてがんばってくださーい♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-17 17:40
> ころたんさん
応援する方も雪が降ってるのは
寒くて凍えそうですねえ~(((^_^;)
交通規制もあるので実施日の外出は
要注意です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-03-16 11:06 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry