人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り方の問題?



目の前を横切る チェリー🍒


大きいなぁ~  壁だよ



なんか 胴体と足のバランス

おかしくない?



撮り方の問題?_c0351235_09521599.jpg

撮り方の問題?_c0351235_09531013.jpg


🍒失礼ですね~

おかあさんの撮り方が悪いんですよ022.gif















063.gif063.gif063.gif063.gif

最近 訪問先のにゃんちゃんが続けて虹の橋を渡りました

どちらも 飼い主さんのお布団で眠ってるかのように



そのせいか 昨夜はチェリーが布団に入ってくるまで寝付けず

夜中もチェリーを撫でてぬくもりを何度も確かめてしまいました


生あるもの いつかは・・・

わかっていますが想像しただけでもつらいです


だから 毎日 悔いのないように。

感謝して

笑顔で過ごしましょう


と思った 日曜の朝です






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by denullpo at 2017-03-05 11:19
レンズの中心から離れるほど小さく見えるのです。
至近距離で撮るとその差は極端になるのです。
Commented by pinochiko at 2017-03-05 11:42
同じことを思いました。
昨夜は珍しく、フクちゃんも夫の布団に入ってきたそうで、、、。
今が幸せ。感謝ですねぇ。
お別れの時は笑って迎えられるくらいになれたらいいのになぁ。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-06 06:30
> denullpoさん
へぇ~~♪そうなんですね~ありがとうございます
理由は考えず面白いのが撮れたと思いました(((^_^;)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-06 06:41
> pinochikoさん
人も猫も物もいつかは訪れる別れ
笑顔でありがとうと言いたいですね。
涙は流れてても。
フクちゃんといっしょにお布団で・・・
ご主人嬉しかったでしょうね~(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-07 00:22
私は、自分が朝目覚めなかったらどうしようって
不安になりました(>_<)
いつ何が起きるか分からないから、普段から色々
気を付けないとって頭では分かるのですが。。。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-07 10:41
> ころたんさん
体調に不安があるとそんな風に考えたりしますよね
私は 母の寝息や寝返りの時 布団が摺れる音がしないと
心配になって顔をのぞきこんで息してるか確かめます(((^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-03-05 10:52 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry