人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀城下ひなまつり 2017年



今日はお天気もよく風もなかったので

父と二女と三人で お散歩に出掛けました

(母はデイサービス)

佐賀城下ひなまつり







旧古賀銀行





佐賀城下ひなまつり 2017年_c0351235_15485502.jpg




佐賀城本丸歴史館  床は座敷も廊下もすべて畳

320畳

無料なので お気軽に寄れます

佐賀城下ひなまつり 2017年_c0351235_15501937.jpg








鍋島直正候


顔だけカバーがしてあるので変な感じ

まだ完成してないのでしょうね

お披露目式でベールをぬがれご尊顔を拝すことができるのでしょう

佐賀城下ひなまつり 2017年_c0351235_15492741.jpg

お昼は  そば

左上のピンクの丸いのはトマトのおでん

魚介の濃い出汁にすっぱいとまとがおいしかった

佐賀城下ひなまつり 2017年_c0351235_15482020.jpg
3世代散歩  ゆっくり時間が過ごせました






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-04 04:07
三世代でお散歩出来て良かったですね♪
きっとお父様も楽しまれたのでは?(^-^)v
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-04 09:58
> ころたんさん
たまにはいいですね(*^^*)
母がいるといろいろ行き先に制約があるので・・・
父も何も気にせず自由に歩けて楽しめたようです


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-03-03 16:25 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry