人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京土産

長女が週末お仕事で福岡入り

おみやげでーーす♪

東京ミルクチーズ工場のクッキー3種類

ボルチーニ&ゴーダ

ソルト&カマンベール

蜂蜜&ゴルゴンゾーラ

甘さ控えめ

チーズが濃い!




東京土産_c0351235_07591888.jpg


名称は 準チョコレート菓子

この間に挟んであるのがまさにチーズっていう食感と味

コーヒー紅茶にも もちろん

お酒にも合う しょっぱさがいい感じです。

東京土産_c0351235_07594128.jpg




チェリーにもおみやげがありましたよ〜

袋いっぱいのボール

東京土産_c0351235_08000487.jpg



東京土産_c0351235_07544752.jpg

いつのまにか数が減っていくボール

これで連続でどんどん投げて遊べます。

さっそく長女が投げてチェリーが打ち返して

何度も何度も遊びました。

あとで拾う作業はありますが・・・037.gif








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2016-11-26 09:50
うーん!チーズ好きにはたまらないお菓子ですね~♪
お取り寄せしてみたいな~!
Commented by retz_retz_retz at 2016-11-26 10:08
わあ~!(^-^)
いいお土産!
楽しい時間が増えますね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-26 15:54
pinochiko様。
羽田空港はおいしいお菓子の宝庫ですね〜☆
おいしいのを選んで買って来てくれるのでいつも楽しみです^^
サイトへGOですね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-26 15:55
retz_retz_retz様。
私にもチェリーにも
うれしいおみやげ^^
五十肩のリハビリにもちょうどいい感じですよ♪
Commented by yukimama0202 at 2016-11-27 14:57

あ~~!これ
上の息子が買ってきたことありますよ!!
甘しょっぱい感じでした
ポルチーニは食べてないけど^^
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-27 15:50
yukimama0202様。
ボルチーニは
きのこのクリームスープの味がちょっとかすめる感じ。
今日もおいしく頂きました^^/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-11-26 08:32 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry