人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラス10歳は・・ショックです!!


おかあさんは お昼頃 天神へ出かけて行きました。

そして

疲れた顔で帰ってきましたよ。

プラス10歳は・・ショックです!!_c0351235_17551770.jpg



原因はコレ

岩田屋を歩いてたら 肌診断をしませんか?と声をかけられ時間もあったので

のこのこイベントブースに入って行ったそうです。


肌のキメ 65歳!!!

おかあさんは 55歳です プラス10歳!!!

平均では58歳なので それなりといえば それなり・・・

でも 65歳の文字が頭から離れず・・・



プラス10歳は・・ショックです!!_c0351235_17532474.jpg




美容部員のまあそれはきれいな肌のお姉さんの説明が

魔法の呪文のように聞こえ

[これを使えば 綾瀬はるかまでは無理でも きっときれいになれる}

そう思ってしまった おかあさん

基本セット 買っちゃった・・・ということです。

プラス10歳は・・ショックです!!_c0351235_17543278.jpg

今夜から がんばるそうです037.gif







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by m-k7538itami at 2016-09-27 08:11
あらら・・・これは化粧品会社が企てた作戦だった気がしますよ(笑
きっと65歳の肌年齢では無いと思いますよ
でも買っちゃたんですね~

確かに美容部員さんの肌って綺麗ですよね!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-27 08:28
m-k7538itami様。
よくよく考えれば そうかも・・・^^;;
でもいろいろつけるの面倒でちゃんとしてなかったので
良い出会いだったと思ってます。
使い心地はいいので使ってみてよかったら継続します♬
お姉さんの肌が赤ちゃんのようで・・・
だからここに就職できたんでしょうけど・・^^;;
Commented by ははとど at 2016-09-27 18:22 x
あはは〰😁やられましたね❗良い機会です❗頑張りましょう〰❗次回会えるときまで、私も頑張ります⤴🎵
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-27 19:09
ははとど様。
もうがっかりですよ(;´д`)
ちゃんと現実を見て頑張ります(@ ̄□ ̄@;)!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-27 22:24
桃井かおりのようになること、間違いなし!!
効果のほど、レポしてくださいね。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-28 07:54
tokidokitasu様。
桃井かおりさん 若いときからずっとCM出てますよね~
化粧水使い終わったらまた肌診断行ってきます!
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-09-30 11:11
化粧水のフェイシャルトリートメントエッセンスと、乳液のフェイシャルリフトエマルジョンを長年愛用しています^^
綾瀬はるかちゃんにも、桃井かおりさんにもなっていませんが、
なるつもりで、使っています♪
お肌に合うといいですね~。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-30 14:08
akiwan2nyan2様。
お使いなんですね~(*^^*)
化粧品ってその人に合う合わないがありますよね
今のとこ不都合は出てないです。
朝晩 しっかりケアして効果が楽しみです💗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-09-26 18:59 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry