人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イス取りゲーム 勝利!



ばあちゃんがいつも座るのは

今 わたしが寝てるこのイス


トイレに行ってる間にGet!049.gif


イス取りゲーム 勝利!_c0351235_08322426.jpg




『あら~ーーチェリーちゃん そこすわっとうとね~003.gif 』


ばあちゃんが 大笑いしながら言ってます




取ったもん勝ちですよ026.gif






おかあさんが別のイスを横に。


仲良く並んでます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-09 15:23
人の温もりが良いのでしょうかね?
椅子とリゲーム、うちでもたまに発動しますよ♪
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-09 15:33
穏やかな、いい光景ですね
チェリーちゃんの存在って大きいですね
チェリーちゃん、これからも幸せオーラを沢山ね。
Commented by miyabiflower at 2016-09-09 17:00
チェリーちゃんにとられちゃったのだったら
強引に取り返したりできないですね。
ちょっと困ってしまうけれど
やっぱりかわいいですね^^
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-09 21:45
ころたん様。
やっぱり人肌のぬくもりでしょうね(*^^*)
座る場所取られてうれしいゲームですね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-09 21:49
karu-0_0-gamo様。
母は自分のイスに座ってくれて喜んで
父は自分の部屋に入ってきたと喜び
チェリーのすること全部で笑顔が生まれてます(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-09 21:54
miyabiflower様。
母のベッドにも時々寝てるので
一緒に寝るね?と大喜びです(*^^*)
何してもかわいいかわいいと愛されてます☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-09-09 09:05 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry