人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄りすぎ・・・でも。


シャッター押す瞬間 グイッと寄って来ました

まあなんと美しい目だこと

ほれぼれします016.gif
寄りすぎ・・・でも。_c0351235_11241718.jpg



今朝はヒンヤリ空気で目が覚めました@福岡

雨がザーーーーっと降ったかと思うと晴れ

風もあります

窓開けてると肌寒く感じます

台風10号速度あげて東北へむかってますね

さらっと悪さしないで通り過ぎますように。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by retz_retz_retz at 2016-08-30 14:13
吸い込まれてしまいそうな瞳です^^
こちらも一日快晴で涼しい風が入ってきます。
台風の被害が少ない事を願いながら久しぶりの乾いた風を楽しんでいます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-30 15:15
ホントにキレイな色ですね♪
グイッと寄って来るのって、あるあるなんですね(*^^*)
でも、ピンぼけせずに撮れるってすごいですね!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-30 19:24
retz_retz_retz様。
どんな宝石にも負けない美しさ✨
あんまり見てると目をそらしてしまいます^^;;
涼しい風と思ったら強風になって
洗濯物が干せないくらい 変な天気でした〜
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-30 19:26
ころたん様。
これは運良く偶然にもぼけてない写真になりました。
でもいつもはほとんどブレブレ・・・^^;;;
カメラの角でスリスリ
よくしてきます♬
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-08-30 23:24
これも素晴らしいシャッターチャンス!
きれいなお目目です。
思わず、姫ちゃんのお目目をのぞき込んだら、「なにっ?」て顔されました。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-31 07:57
karu-0_0-gamo様。
姫ちゃん びっくりね^^
猫のパーツはどこも絵になりますね
狙ってはなかなか撮れません^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-08-30 11:36 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry