人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッターチャンスをのがすな!


おかあさん!!

今だよーーーイマ!!

写真 写真!!061.gif

シャッターチャンスをのがすな!_c0351235_13164686.jpg





どう?

ちゃんと撮れた??


シャッターチャンスをのがすな!_c0351235_13162348.jpg

082.gif何度もしませんから

チャンスは逃さないように029.gif




063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif



台風10号なんだかこわいですね

強風域の広いこと

雨もかなり降りそう・・・

進路 その周囲にお住まいのみなさんどうぞお気をつけて

秋の味覚が悲しい事になりませんように。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-29 17:52
チェリーちゃん、ポーズとって可愛いねぇ♪
シャッターチャンスはホントに一瞬だから、
うちの子も沢山撮り損ねちゃってます(>_<)
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-08-29 18:01
シャッターチャンス、間に合わないことがほとんどです!^_^;
今、今なのに〜!って。
チェリーちゃんは待っててくれるからいいですね。

台風、メチャクチャな動きしてますね。
昨日のニュースでメロン農家さんが、ほぼ全滅って言われてました。
秋の味覚の収穫前なのに。
被害が少なく終わりますように。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-29 18:13
ころたん様。
自分の目がカメラなら
ベストショットがいっぱいあるんですけどね〜
なかなか・・・
ぶれたりそばにカメラがなかったりで難しいです^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-29 18:26
wonderfuldays1956様。
チェリー そのままそのまま〜〜って言いながら
撮ってますが まあ従うはずもなく・・・
偶然とたまたまの産物です^^;;

異常な台風で気象予報でも 初めて を連発してましたね
お米もりんごも梨も今から収穫なのに・・・
強い勢力のまま上陸するようですね

Commented by tokidokitasu at 2016-08-29 21:49
すごいシャッターチャンスです!!
ちゃんと確認するところが、さすがチェリーちゃん
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-29 22:14
tokidokitasu様。
このポーズ好きなんですよ〜
でもなかなか写真撮れなくて
やっと今日チャンスがきました^^/
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-08-30 09:56
かっ、かわいい~~
の一言です!

そのあとの、確認ドヤ顔がまたいいっ(^_-)-☆
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-30 10:46
karu-0_0-gamo様。
短いしっぽがピンとなってるとこも
かわいいんですよ〜〜^^/
ドヤ顔もね♬
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-08-29 13:34 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry