人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂上がりのビール

今日もおかあさんのお風呂につきあって

ふたの上でお腹をあっためてます

風呂上がりのビール_c0351235_07435446.jpg


あったかくて 水の音を聞いてると

眠くなります


風呂上がりのビール_c0351235_07450175.jpg


まだ あがりませんかぁ??


風呂上がりのビール_c0351235_07454327.jpg


風呂上がりは〜〜


風呂上がりのビール_c0351235_07462150.jpg

おかあさんの飲むビールが ノンアルコールになりました

飲んだ後眠くならないし

車も運転できる

今 ぴったりのビールです。














いつもご訪問 ポチ&イイネ ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-05-04 09:04
ノンアルコールですか~
姫ママも一時飲みましたねえ
アサヒのこれが一番おいしかったです(^^ゞ

チェリーちゃんはお風呂のお付き合い、いいですねえ
Commented by a24ma35 at 2016-05-04 10:18
チェリーちゃんは、ママと一緒にお風呂が大好きなんですね。
でも、シャワーのしぶきがかかったりしても大丈夫なのかな?
こうなふうに蓋でまったりしてもらったら
ヒーリング効果絶大でしょうねぇ。

お風呂上りの一杯。
至福の時間ですよね。
1日も早く、落ち着いて、ゆっくりと美味しいアルコールが飲めるようになりますように。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-04 22:17
お風呂ににゃんこがいてくれると楽しそうですね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-05 07:05
☆karu-0_0-gamo様。
何種類か試して
これが私も1番おいしかったです(^o^)/
 おかあさんお風呂行くよ~ 
と 眼を見て話しかけ 脱衣場の戸をチェリーの幅開けとくと
だいたい湯船に浸かった頃入ってきます(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-05 07:12
☆a24ma35様。
お風呂タイムが長くなります(*^^*)
距離も近いし・・・
じっくりチェリーの観察できます♪
いろいろ話しかけてるんですが半分眼を閉じて聞いてくれます(((^_^;)
なるべくシャワーが飛ばないようにしてますが
少々は大丈夫のようです~
ビールはCMじゃないけど これでいいがこれがいいになるかも~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-05 07:17
☆ころたん様。
いっしょにいてくれるって
うれしいですね~(*^^*)
心身ほぐれて癒されてます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-05-04 08:44 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry