人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ疲れ。



世間はGW

福岡に戻る山道は両方向とも車やバイクが多かったです。

気温も25度 お天気もいいのでみなさんおでかけだったんでしょうね


ドライブ疲れ。_c0351235_17091043.jpg

わたしは〜〜助手席で運転を見守ってただけですが 疲れました〜〜

おおあくび〜〜019.gif


ドライブ疲れ。_c0351235_17093525.jpg


晩ご飯までちょっと寝ますよ・・・


ドライブ疲れ。_c0351235_17095702.jpg

おかあさんもね006.gif





いつもご訪問 ポチ&イイネ ありがとうございます016.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-04-30 17:47
cherryさん&チェリーちゃん
お疲れが続いてるんだもの、一緒にゆっくりお昼寝してください。
のびのびとしている姿を見ると、嬉しくなります。
Commented by a24ma35 at 2016-04-30 18:01
チェリーちゃんってば、なんだか美味しそう・・・。
そのままお皿に乗っけてたべちゃおうかしら!?
とっても小顔の美ニャンさんだから、お座りしてる姿と
寝転がっている姿と、イメージが違う気がする~。
↓のセクシーポーズ、あるある、お腹周りが特にふくよかな女性の画!
やっぱりおんにゃのこは、ふっくらしてた方が幸せだし可愛いしキレイだよね~♪
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-30 23:12
すっかりくつろいでいるチェリーちゃんを見るとほっとしますね。
のんびり過ごしてください。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-01 13:13
☆karu-0_0-gamo様。
久しぶりに余震で起きない夜
ゆっくり眠れました〜〜^^
今日もチェリーは窓辺でのんびりお昼寝です♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-01 13:38
☆am24ma35様。
おいしそうでしょう〜〜^^
ぽっちゃりもちもちぷくぷく・・・
ギャップが大きいので
アングルでいろんなチェリーが楽しめます♪
ふっくらにゃんこ ばんざい!^^/
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-01 13:40
☆sukeuzusijimi様。
ゆっくり休日
でもお天気よかったので
今日はまたまた模様替えしました^^;;
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-04 22:26
チェリーちゃん、いつも偉いね!お母さんとドライブ、偉い偉い!
うちの子達にも見習わせたいなぁ。。。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-05 06:30
☆ころたん様。
だいたいのにゃんこは車が苦手ですよね~
介護猫の使命があるので
チェリーはよく頑張ってくれてます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-04-30 17:30 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry