人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨から今日は晴天

大雨から今日は晴天_c0351235_11594114.jpg

昨日の大雨から一転

快晴で気持ちよい風も吹いてます。

チェリーはお日様を背中に浴びてうとうと~






サイドボードにたくさんのワイングラスを飾ってた母

ワインなんて飲みもしないのに・・・集めてたのかな?

それが食器棚にもいっぱいで

今回の地震でこちらは割れました。


今日はデイサービスに行っていないので

割れたということで

ある程度処分しました。

食器は必要最低限でいいとつくづく思いました。









いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by asami99y at 2016-04-22 13:58
私は東日本大震災の時に半分位の食器が割れました。
その時は少しショックでしたが買いたしていません。
今は何とかなってます・・・笑
Commented by ibikisodora at 2016-04-22 16:26
チェリーちゃんのリラックスした寝姿を見て、ひとまず安心しました^^
これまでの疲れが、どっと出てきませんように、、、。
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-04-22 17:17
チェリーちゃんの寝姿にホッとさせられます。
少しずつでも平穏な生活が戻りつつあるのですね。
cherryさんもお身体を休ませてくださいね。
Commented by niwatorineko at 2016-04-22 22:15
少しずつ平常に戻りつつあるのでしょうか。
無事にお家に帰れて、本当に良かったです。
体調崩されませんように。
ゆっくり休んで下さいね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-22 23:24
Cherryさんのめまいが心配です!ご無理をされませんように!
チェリーちゃんの癒し薬が効くと良いですね!お大事になさいませ!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-23 06:23
☆asami99y様。
なんとかなりますよね~(^o^)/
いつも使う皿は決まってるし
家に大勢の人を呼ぶことはないし・・・

Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-23 06:37
☆ibikisodara様。
余震が減ってこたつ以外でもゆっくり寝る姿が
見れるようになりました(*^^*)
癒されてます~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-23 06:41
☆karu-0_0-gamo様。
チェリーが笑いを提供してくれるので
両親も笑顔でいることができ
とっても助かってます(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-23 06:58
☆niwatorineko様。
佐賀はほぼ平常で過ごせます。
音に敏感で ドキッっと
余震でもないのにするのが疲れます(((^_^;)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-23 07:02
☆ころたん様。
めまいが出てます・・・
寝てるときでもゆっくり頭を動かさないと
ぐら~と回ります メリスロン飲んでると
ちょっとおさえることできます(^o^)/
Commented by tstthome at 2016-04-23 17:33
こんにちは。
落ち着かない毎日でお疲れでしょうね。
大切なグラスだったでしょうに、残念でした。
ゆれてなくても、ゆれてるような感覚
私も5年前の地震を思い出しました。
気になることは山積みでしょうが
休める時は少しでも横になって!
チェリーちゃん、ご両親さまもどうぞお気をつけて。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-23 19:26
☆tstthome様。
こんにちは~
余震が嘘のように減って
気味が悪いくらいです。
このめまいは地震の後遺症でしょうね~
ひにち薬かなぁ・・・
今日は昼寝したらスッキリしました(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-04-22 12:26 | Comments(12)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry