人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大あくび


今日は移動日でした。


お天気も良く道端の菜の花がとってもきれいでしたよ。


大あくび_c0351235_15341855.jpg



運転疲れでおかあさんが大あくび019.gif



つられてわたしも019.gif



大あくび_c0351235_15343779.jpg

ちょっと休憩しましょうね







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by asami99y at 2016-03-23 16:40
あら~
美人ちゃんが・・・かわいい♪♪
私もつられてしまいました・・・笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-23 18:04
運転お疲れさまです!
私は先日愛媛と徳島の往復を運転しましたが、
一人だったので、睡魔がジャンジャンやって来て
怖い思いを沢山しました(>_<)
お日和がよい日は特にお気を付けて!
休憩はしっかり取って下さいね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-03-23 21:11
asami99y様。
あはは(笑)
あくびってうつりますよね(((^_^;)
あごがはずれそうな大あくびでした~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-03-23 21:24
ころたん様。
ひとりで長距離運転 大変でしたねぇ➰➰
運転中の睡魔 
まぶたが重くて重くて・・・
あれはつらいです!
コンビニの駐車場でも止めて仮眠するべきですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-03-23 15:58 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry