人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝癖 その2


発見!

 チェリーちゃん~1本だけウェーブしてますよ037.gif

どうやったらこの1本だけこうなるの?

寝癖 その2_c0351235_09311334.jpg



寝癖 その2_c0351235_09313760.jpg

😽『寝癖ではなく 毛繕いの技術です』









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-01-28 13:39
チェリーちゃん、ワンポイントのおしゃれ?
口元の色が、白いんですね。
かわいい口元!(^^)!
姫ちゃんはうっすらベージュっぽい白です。

天気もようやく落ち着いた感じ
春が待ち遠しいですねえ(これから冬本番と言うのに・・・)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-28 16:18
karu-0_0-gamo様。
口元からあごにかけて白いんです😊
あとお腹になんとなくハート型に白いです💛
寒の戻りがあるようですが
早く梅が咲いて桜が咲いて~って思います😄
もう雪はこりごり・・・
Commented by sukeuzusijimi at 2016-01-28 21:20
不思議ですね~。
我が家でもひげの不思議がありまして、
片方だけ短くなっててビックリ。
(家猫なのに)何でそうなったの?って感じです。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-28 21:36
sukeuzusijimi様。
片方だけですか?😅
何かに挟まって切れちゃったのかな?
ひげの不思議 まだいろいろ出てきそうですね😊
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-01-28 11:37 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry