人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀 大雪警報 降りやむ気配なし

佐賀 大雪警報 降りやむ気配なし_c0351235_10110897.jpg

車の上

なんセンチ?

 ずんずんずんずん  ずんずんずんずん

降り続きます


佐賀 大雪警報 降りやむ気配なし_c0351235_10102909.jpg

今 かちがらすが飛びました!


佐賀 大雪警報 降りやむ気配なし_c0351235_10113771.jpg

こんな風景 初めて見ました。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tiger3824 at 2016-01-24 15:13
大雪ですね。
屋根に積もった雪が落下するときが危険ですから気をつけてください。
このあと雪かきが大仕事になります。
腰を痛めないよう注意してくださいね。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-24 15:20
tiger3824様。
この雪の量は初めてで雪かきしたことないんですよ~
そっかぁ屋根のが落ちてくると危険ですね~
父に言っとかないと😅
アドバイスありがとうございます😊
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-01-24 17:16
すごい雪ですね!!
大阪はまだ降る気配はありません

cherryちゃんの後ろ姿のお尻のライン、結構豊満??
姫ちゃんは5.1kgですが、cherryちゃんはどれ位かな?

今、琴奨菊が優勝決定!!
思わず、お手手パチパチしてしまいました♪

そうそう、ブログをお気に入り登録させていただきますね~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-24 18:00
karu-0_0-gamo様。
本当にビックリしてます。
いつも越えてくる三瀬は今マイナス7度
50センチ積もってるそうです😅
チェリーの体重は6㎏😺結構豊満です😄
これ以上増えちゃいけないんですけどね・・・
🏆優勝しましたねーー🎉みんなで拍手喝采でしたよ👏👏
お気に入り登録ありがとうございます🙏
Commented by yukimama0202 at 2016-01-24 20:45
こちらでは三月まで長い⛄生活でも
雪のない冬の地方は、大変な事ですね
チェリーちゃんも何だか不思議そうですね
❔❔ (?_?)
Commented by nekobokkokoubou at 2016-01-24 21:51
チェリーちゃん、不思議そうに見てますね?その後、どうですか?
私のところ、先日の雪がとけてません(⌒-⌒; )
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-24 21:54
yukimama0202様。
雪に慣れてないので車も雪対応してないし
歩けば滑るしで外出できません😅
かなりの怪我人が出た模様です。
チェリーも外眺めてはいつもと違う景色に
❔の顔してました😻🎵
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-24 22:01
nekobokkokoubou様。
やっぱりこんだけ気温が低いと溶けないんですね~
明日の朝がマイナス4度予報
この雪がガチガチに凍りそうです😰
月曜だから多くの方が出勤で動き出すでしょうが
事故やけががないこと祈ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-01-24 12:55 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry