人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹下製菓 ビターチョコモンブラン  あたり!

佐賀県 天山に積雪 

三瀬にも雪が降ってチェーン規制になっているというこーーーんな寒い日

なんでアイスが食べたくなるんですか?

竹下製菓 ビターチョコモンブラン  あたり!_c0351235_10321808.jpg


ばあちゃんをデイサービスに送り届けスーパーで買い物してたら

ビターチョコに惹かれついつい買ってしまったそうです。

朝からアイスクリーム


竹下製菓 ビターチョコモンブラン  あたり!_c0351235_10335381.jpg

なかなか美味しそうなチョコのにおい

わたしには 毒ですが


ん!?


竹下製菓 ビターチョコモンブラン  あたり!_c0351235_10330425.jpg

これは  においますよ!

チョコじゃなくて  運!


キターーーーーーーーーーーーーーーー024.gif



竹下製菓 ビターチョコモンブラン  あたり!_c0351235_10315419.jpg

✴あたり🌠

今朝のスッキリ!の占いも3月生まれは1位

プチご褒美💜ですね🎵













にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by yokopiyon at 2015-11-27 11:02
ヤッター😃✌
おめでとうございます‼🍀

アイスも美味しそう‼
こっちにはないだろうな…
でも、探してみます‼(=^ェ^=)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-11-27 11:21
yokopiyon様。
ありがとう😋
朝からメチャ嬉しかった~~🎵

佐賀の会社だからね~~あるかなぁ?😅
全国展開しても勝負できる味と思うので
ぜひyokopiyonさんの町にも卸してほしいな🍦
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-11-27 10:49 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry