人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ このまま


ちょうどいい あごのせ場所がありました。


高さも暖かさもいい感じ045.gif

どうぞ このまま_c0351235_07090954.jpg



こちょこちょ~~

いい仕事しますね~~



どうぞ このまま_c0351235_07095154.jpg

ずっとこのまま続けていいですよ~









  にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tstthome at 2015-10-23 11:13
うふふ、ニャンちゃんもワンコも全く同じなんですね~。
チェリーちゃん、気持ち良さそう。
うっとりのお顔だけで癒されますね^^ チロママ
Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-23 13:53
チロママ様。
このうっとりお顔は見てる方も笑顔になりますよね😊
だから腕がだるくても
頑張ってこちょこちょしてしまいます。
Commented by niwatorineko at 2015-10-23 23:03
気持ち良さそうなチェリーちゃん。
お目目がかわいい♪
こんなカワイイお顔されると、いつまでもこちょこちょ続けたくなりますね(^^)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-24 08:16
niwatorineko様。
良い顔しますよね〜😄
ツンデレさんなので あたる場所が悪かったり 飽きたら
もういいって パンチがきたりガブされます😅
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-10-23 07:18 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry